ブログを書くことにしました。

タイトルのとおりブログを書くことにしました。

 

プログラミングです。

あっ、いや、すいません自己紹介みたいになっちゃいました。

 

最近プログラミングを始めたんですけど、備忘録もかねてやってみようかな~と思いました。

 

f:id:problo:20161116230438p:plain

で、今こんな感じです。(どや

 

初投稿でいきなり具体的なサービスとか出してしまいましたけど、

Progateさんにはだいぶお世話になっています。感謝。

 

根が飽き性なのでいつまで続くかどうかわかりませんが、できるだけやります!

 

と書きながらもうすでに飽きてきました。つづくかな。。。

次回はもう少しプログラミング寄りの投稿をしたいと思います。