Visual Studio と JavaScript

JavaScriptのコードを書いて出力結果をみたい。
ただそれだけなのに。。。

かなり苦戦しました。とりあえず出力結果を見れたので書いていきたいと思います。

まずはいろいろ調べてVisual Studioを使うことにしました。
まずは下記からダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/dev/default.aspx


インストールしていざ使うんですけど、どうやって出力を見ればいいのかわからない(^^;
結果的にJavaScripコンソールというところにコードを打ち込んで見ることができました。

f:id:problo:20161122230911p:plain

下のスペースに打ち込んで、上のスペースには打ち込んだコードと49.25という一応期待していた出力結果が出ました。
undefinedとevalはまだよくわかりません(^^;
本当は連想配列と要素数の取得について書こうかと思っていたんですけどまたの機会にします。


なんだか全然見当違いのことをしているような感じがするのですが、
今日はもう力尽きました。_l ̄l○ ガクッ

また次回!!